美容・キッズ整体 tsubomiの『カラダにいいこと』ブログ

美容整体、キッズ整体、ピラティスなど、ゆるりと活動中ꉂꉂ( ˊᵕˋ )

【11/23 残席1】学ぼう☆やさしいキッズ整体講座💛第2回

ありがとうございます💛

ご好評につき、追加講座決定いたしました( ´∀` )

日にちが合わないので他の日で開催してほしい!!

という数名のママさんのお気持ちをありがたく頂戴し、

なんとかしてでもやっちゃうのが私です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのお子さん、姿勢は大丈夫?

ママやパパでも出来る💛お子さんの姿勢の改善法!!

~やさしいキッズ整体レッスン~第二回

一緒に学んでみませんか??


f:id:tsubomi-2009:20211014091507j:image

 

日時・・令和3年11 月23日(祝)

    10時~12時

場所・・松江市乃木公民館和室

参加費・・500円

                     ※初回特別価格

対象年齢・・4歳~12歳(小学生以下)

限定8組(親子参加必須)

 

残席1

 

 

 

 

姿勢の悪さによる体のゆがみは様々な不調を引き起こします!!

こころの不調も体のゆがみが原因で起こったり。。。

勉学やスポーツにも影響すると言われています😿

 

子供の体は柔らかいので、日々の生活ですぐにゆがみます!!

でもちょっとしたケアですぐに整うのも子供の特徴💛

しかも、整えた状態が大人よりも数倍も長持ちする(* ´艸`)

 

お子さんとの肌と肌の触れ合いは、お互いの心にも必ずいい影響を与えます❤

 

可愛いわが子の未来の為に、

ママさん、パパさん、少しだけ私と一緒に学んでみませんか?


f:id:tsubomi-2009:20211012193555j:image

■■講座内容■■

~座学~

・日常のあの癖がゆがみを招く

・正しい立ち方、座り方、歩き方など

~実技~

・将来の美脚の作り方

・45分授業に集中出来る身体をつくる遊び

・猫背すっきり法

                      など~ 

 

お子様が楽しめるように、遊びも取り入れながら

楽しくやっていきたいなと思います(*^^*)✧︎

 

 

ご質問などはお気軽に

 

 

皆様のご参加心よりお待ちしています☆

 

 

 

 

tsubomi過去ブログはこちら

ボディケアサロンtsubomi-つぼみ-さんのプロフィールページ